vlcsnap-00009
vlcsnap-00007
vlcsnap-00012
今期新番組のラストはOPとばしからスタート。
無意識に呟いてるって、久々でのこのタイプはw

ヒロインはまずは幼馴染から登場ですか。
そして、メインヒロインはずぶ濡れで登場。
おっぱい率高いなw

メインヒロイン、なんか、本当はアバズレ(死語w)っぽい。
ってか、いきなり殺した!? ではないのか。寝てるだけかw
なんでゾンビみたいなおきあがりかた……って、草地www 赤毛www
それは膝蹴りやむなしw

メインヒロインは死神ね。
なんで魂を繋ぐのかと思ったら、エネルギー供給源なのか。
でも、なんで選ばれたの?

なんか出てきた。
敵が存在するのか。

なんだこれ、帯出っぱなしだぞww
すげー開き直りだなw

エロがパワーになるという横島(GS美神)を思い出すねw

本契約をしにきた。
で、主人公が選ばれたのは、死相が出てるから、助けてやってもいいかなー、的な話なの?
三ヶ月で死ぬとか……。

OPが最後にきたのか。
あれ? OP内のダイジェスト映像のほうが、修正薄い?w

まあ、まずは導入か。もう少し様子見。